FC2ブログ
--------(--)


2012-09-21(Fri)

SHT告知



23日のSHT参加します
スペース「咲24」です
表紙は前書いたのを少々いじって。
新刊は姉帯さん折り綴じ本100円です

既刊の方は夏コミの
宥姉チュッチュ本400円と
ISの既刊本各500円・300円
も少しですが持っていこうともます

スケブですが現在アナログ作業
少々厳しいものがありまして
お断りしております。
申し訳ないです
どうにも首をやってしまってから
おててプルプル系男子で
手ぶれ補正等かけない事には
どうにもこうにも゚(゚´Д`゚)゚うえー
補正かけててもちょっとアレな感じなんですがねー(´∀`*)てへ

ではでは体調しっかり整えて
イベントに望みましょう!(*゚▽゚*)ノシ
2012-09-19(Wed)

SHT。姉帯さん折り綴じ本サンプル

SHT2p_.jpg
SHT3p_i.jpg
SHT6p_ii.jpg

8p100円です折り綴じです
多分ちゃんと出せると思います

プロットに
好感度↑↑
ちゅきちゅき言って
ワタワタ
かわいい
かわいい
もじもじって
書いてあったから
だいたいそんな感じです
イベントまでにもう一回
更新すると思います
2012-08-13(Mon)

夏コミお疲れ様でしたー!

うちのスペースに
足を運んでくださった方々
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

委託の方なのですが
とらのあな様の方は
現在まだ始まっておらず
メロンブックス様の方は
どうやら既に品切れ中のようです

とらのあな様の方は
恐らく納品の集中によって
通販開始が遅れているものと
思われますので
数日中に通販始まるものかと思います。
メロンブックス様の方も
追加納品させていただきますので
こちらも数日中には
通販復活するのではないかと
思われます


自分の本のあとがき見たら
本作れたことに舞い上がちゃって
作品のこと何一つ書いてないですよー
ふえーん゚(゚´Д`゚)゚
さらに奥付に自分のペンネームも
書き忘れてました・・・(つд⊂)
僕の、名前は、板餅です(*´∀`*)
次はSHTでたいなーと思ってます
またsakiでかきたいのですよー!

ではではー最後になりましたが
夏コミお疲れ様でした!!
久々のイベント参加
楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ


さてお疲れ様絵を書かなきゃ!!
2012-08-09(Thu)

夏コミお品書き

pop1.jpg

明日からもう夏コミですよ奥さん
あら時間が経つの早いですわねー
ということで夏コミ前最終更新です(*´∀`*)
分配物はこんなかんじになる予定です
既刊も少し持っていこうかと!!

ではでは皆さん体調に
お気を付けて
夏コミに挑みましょう!!
水分補給も忘れずに!!


でゃでは
3日目‐東‐ウ‐56b
絵にかいた餅にて
お待ちしております
気が向かれましたら
足をお運びくださいヽ(*´∀`)ノ



2012-08-06(Mon)

夏コミですねー

新刊20p
スペースは日曜日 東-ウ-56b
400円です

子供は見ちゃ駄目な本です
宥お姉ちゃん本です。



スケブお願いできますか?という質問があったのですが
申し訳ないですがお受けできません、すみません
元々アナログ作業得意でなかったのですが
頚椎ヘルニアやらかしてしまってから
ちょっとどうもにも手の具合の方が回復仕切らないもので
アナログ作業少々厳しいものがですね・・・うぅ(つд⊂)
申し訳ないです

ではではしっかり体調整えて
夏コミですヽ(*´∀`)ノ!
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

