FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-07(Mon)

りさめっこ


うんやっぱりこのくらいのデフォルメいいなー・・・描きやすい

りさちーもかあいいなー

アナプロもイイよね
プロは何回か描いたけどアナ描いたことないけどね

マヨヒガ仲間と
シロと会えなくなってどんだけ経つ・・・?
もうすぐセーラや泉ちゃんもシロ達と同じ所へ行っちゃうのかなー・・・
という会話をしていて…うわああああアぁああ
僕泡吹いて死んじゃうかもしれません…

只でさえゴタゴタバタバタで
もきも気力が足りてないのに…
うええーーー・゜・(ノД`)・゜・



(板餅のまじで笑えない話ィ~
原稿データ間違えたの持って帰省してたよ・・・
これバックアップに保存してあったほうだー・・・
当分関東戻れないよ・・・0~( 、' 3っ   )っ
ショウガナイマタカクカ・・・
ゴタゴタパタパタで1日1~2描き位でいっぱいいっぱいの
もきも気力しか・・・
ふえーーお尻なでたい


■うぇぶはくしゅ返信■


>と、怜……のエロい絵(震え声)
>菫さん菫さんのエッチいのをっ
>絹ちゃんのエロいのお願いします!!

割と描くかもしれませんね…でも期待はしないでください


>成香ちゃんが可愛すぎて感動です。なんて受け受けしい純真な天使。

成香ちゃんかあいいですよねーうへへー


>なっ…成香ちゃんのエロいのがもうっあなたは神かっ!!!

違うよ板餅だよ


>あけましておめでとうなのよー。

おめでとうなのよーぅ\(*´▽`*)/
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

