FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-28(Fri)

お久しぶりです

すみません
近いうちに更新すると言っていたのに
こんなギリギリ更新になってsまいました
新刊なのですが
申し訳ないのですが用意できませんでした…すみません(つд⊂)
もう関東に戻ってきてはいるので3日目参加はします
只夏の既刊位しか用意が・・・折り綴じももう手元になく・・・
やめてよ・・・ボクサンクリも同じような事情で
本作れなかったのに・・・こうも立て続けだとねー
あれ?今年まともに本出せたの1冊???

今何かしらおいいとけないかと色々と書き溜めたプロットネーム
いじって落書きプロットネームコピー誌でも作れなかと
[R-18]ばたばたしてますっ何もないのは僕嫌なので
せっかくんコミケなのにっキイィーーー

ではでは寒さ対策をキチッとして行きましょーっ








>がっがっがんばれー
ダメでしたーー・・・・・゚(゚´Д`゚)゚おうえーー・・・


>健康第一で頑張ってください!宥姉本なら何冊だって追いますYO!
>インフルが治っても体調が万全じゃなければ描く気がおきなくなる呪いをかけておきました身体は大事にしてください
>お大事に!

うわーーんありがとうございましたー
健康はほんと大事ですねっ


>おまけページに姉帯さん折り綴じ本いれてください
すみませんおまけpどころか新刊が・・・・・(つд⊂)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

