FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-28(Wed)

え?11/28??????

izuminn_.jpg
20121116.jpg
saesiri.jpg

ついったにあげてた落書き等。
最近ほとんど落書きできてないですねー。
4巻発売記念に1年生最強(自称)の泉ちゃん描いたけど
アノカリスマ力ハボクデハヒョウゲンシキレマセンデシタ
くっそー

13話の放送日決定しましたね!!!ヤッター
今住んでるところAT-X契約できないから
見れないんですけどね・・・(つд⊂)

今月ももう終わるとか気のせいですよね??????
原稿さん原稿さんあなた今完成度どれくらい???
宥姉の服は夏服っぽい服でいくのさ
生地厚くなってるから大丈夫


■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■

>咲キャラで男とキャッキャウフフする本って少ないので先生の本はとてもありがたいです冬の本ももちろん買わせて貰います、できれば姉帯さんの本も委託してもらえれば嬉しいです図々しいこと言ってすいません

そうなんですよねー少ないのですよねー・・・(つд⊂)
折り綴じ本は委託する予定はないのですすみません。
しかし姉帯さん本はそのうちちゃんとオフセで出したい所存です!!出したいです!!



>宥姉に麻雀を教えてもらいながらイチャイチャな展開などになりますか!(メガネ付きで) それとも、一緒に温泉に入ってウフフな展開とかも期待してます!!夏と違い冬なので宥姉をギュッと抱きしめて温めてあげる展開も、凄く期待してます!!!

宥姉におもちを押し当てられながら麻雀のルールを手とり足取り!!??
その発想はありませんでしたね・・・ぐぬぬ
温泉ではないですが
俺宅お風呂でぱちゃぱちゃぬぷぬぷうふふは考えてます。
がっ頑張ります!!


>菫さん本ですってー!!

出したいですけど正直間に合う気がしません!!(`・ω・´)キリッ
まだ諦めてませんけどね!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

