FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-15(Thu)

店舗特典うひょー\(*´▽`*)/



阿知賀4巻の店舗特典が
宥姉とセーラと憧ちゃんだと!?
なんだこの組み合わせっ!!
ふざけるな鼻血でるわっ(いい笑顔
文教堂さん次第では死ぬわっ(いい笑顔

てな感じに昨日の晩セーラ情報が上がってきた
勢でかいたセーラ!!セーラさん可愛い天使やっ(*´▽`*)うへへ~

宥姉は薄い本を厚くする!!
だらだらベットでちゅっちゅするんや~

宥姉に黒ストおみ足で踏まれたりしたいなー
とかも思ってたらネームがすごい量に・・・困りましたねー・・・?

追記
ゲマさん特典菫さん・・・?
え?何?俺死んじゃうよ??
やっぱり冬菫さんの薄い本も出さないとダメなのこれ??



■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■
>こう、特殊な印刷方法で特殊な見方をすればメガネ有りとメガネ無しを一枚の紙で楽しめるようにすればいいじゃないですか。 3Dメガネ的な……あぶり出しとか!

正直そういう特殊仕様とかをやってみたくはありますね・・・!!

>その谷間であったまりたいです!

顔をうずめたいですね!!(*´▽`*)

>眼鏡にかけてはずしてうふふ

貴様っ何をかける気だナニをっ!!!!

>冬の2冊目は是非ジャイロゼッター本を!!

あっ・・・ちょっと描きたいですね・・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

