FC2ブログ
--------(--)


2012-11-13(Tue)

めがねと谷間かー・・・



めがねと谷間かー・・・
やっぱりそそられますね・・・
しかしこのままではネームばっかり増えて
本が・・・ということに・・・
なんとかしないといけませんね。
このポーズどっかで見たなーと思ったら
夏コミの宥姉本の表紙だった・・・はい
好きやねん




■追記■
ジャイロゼッター
さとりちゃん回だと思ってたのに騙された・・・






■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■



>照姉の本も楽しみにしてますね!(ニコッ

描きたいですねー描きたいですねー
ほかに座るところがあるにもかかわらず
膝の上にちょこんと乗ってくるようなの
描きたいですねー(ニコッ


>眼鏡をかけたバージョンとかけてないバージョンの二冊を出しましょう(提案)

そういうてもあるのですが・・・
それをするとですねー印刷代という恐怖の大王がですねー・・・


>姉帯さん本の完全版作られないのですか?

ohー・・・姉帯さん本すんごい描きたいのですがねー
折り綴じに加筆というより全部書き直して出したいんですけどねー
とにかく難しくててすねー・・・キス一つするにも・・・
一体どうすれば・・・という感じでしてねー・・・うーん
色々と練習してリベンジしたいとは思ってます!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

