FC2ブログ
--------(--)


2012-11-12(Mon)

今月のガンガン

あいもかわらずセーラが天使すぎました
天使すぎて涙でてきました
セーラ描かなくっちゃなーっていう気持ちが・・・
でも僕めっちゃ筆遅いねん・・・
気を抜くと新刊が・・・
最近ゴタゴタ続きやし・・・
ふええ~~


絵はちょっと前にかいたふなQやでー
指輪渡してきたでー
先月号とPVで目ががタレ目からつり目までコロコロ変わるなーとか思ってたら
今月ものっそい顔芸してたよっ!?
好きだけどね!!





宥姉本のネーム作ってて
メガネをどうするかずっと悩んでます・・・悩んでます
メガネ宥姉とちゅっちゅしたいけど
宥姉がメガネかけるのは
普段メガネかけない子が勉強の時だけちょっとかけるみたいな
やつなのでずっとかけっぱなしはどうも・・・
しかしメガネ途中で外すのは
メガネ好きとしては・・・という・・・・うーんうーん(病気
あと気を抜くと特になにもせず
炬燵でだらだらしてるだけの本ができちゃいそうです
ベットでチュッチュしたいです。

あと最近照姉本も描きたくてたまらないです
冬・・・2冊以上ー・・・?




■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■


>泉ちゃんは泣かせれば泣かすほどかわいさが増しますね!泉ちゃん本とか見てみたいなぁーチラッ

泉ちゃん泣かせる本・・・描きたいですっ!!

>まさかのせーこちゃん!?

せーこちゃん可愛いです。

>宥姉本期待してます!!

がっ・・・がんばります!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

