FC2ブログ
--------(--)


2012-11-06(Tue)

朝ですねーエロ落書きー(*゚▽゚*)

20121020_izumi.jpg
20121019.jpg


夜な夜な騒いでちょっと前に描いたやつ
いいことがあったらとりあえず泉ちゃん泣かせたいし
イラっとしてもとりあえず泉ちゃん泣かせたいです
泉ちゃん可愛い可愛いっ
1枚セーラと抱合せで描いたけど
セーラは泣かせると心が痛むのでダメですねー
やっぱ泣かせるのは泉ちゃんですねっ!!
そんでもってちょっと前にせーこちゃんも描く流れになったので
スッパツよスパッツですよそして細い腰っ
全力で女の子扱いして可愛がりたいですことよ

宥姉本のネーム作ってたら・・・量がー・・・
もうちゅっちゅ本のほかに
宥姉と炬燵でだらだらしながらみかん食べてお茶飲んで
ご飯食べてうたた寝してたら1日が終わってる・・・みたいな本も描きたい勢いやでー
僕筆遅いねん・・・(定型文)






■WEB拍手返信(*゚▽゚*)■

>咲キャラ全員分のちゅっちゅ本、期待しています。期待しています!!

はうァーー!!描きたいですね!!皆描きたいですねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
全員となると京ちゃんとかハギヨシとかなんぽプロとかも・・・?

>阿知賀編で喋って以来、すっかりぽんこつキャラが定着してしまった淡=かわいい

あわあわ可愛いですよねー(*´▽`*)テルー
いつの日かあわあわ本も描きたいなー

>たかみーのおっぱい揉みたいです!!

僕だって揉みたいですよーあの果実収穫したいですよー!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

