FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-02(Fri)

C83受かってましたやっほい(*´▽`*)

2012933.jpg
awaawa.jpg
haroawa.jpg
hayarin.jpg
mune_2.jpg
nannpopuro.jpg

↑気を抜いていたら溜まってたついったらくがきとか

C83スペースいただきました
[3日目東K-33b-絵にかいた餅]です!!
申し込みは違ったですが咲で出します!

宥姉とちゅっちゅしたいです2冊目出したいです!
夏はヘルニアの嫌がらせやらなんやらで色々と涙を飲んだので
今度はp数増やせたらなー
宥姉と1日中だらだらしてたいなーお風呂入りたいなー黒ストおみ足で踏まれたいなー(*´▽`*)!


菫さんともちゅっちゅしたいし泉ちゃん泣かせたいですし!
照姉や戒能プロや愛宕姉妹やらトヨネちゃんやら塞さんやらやらやら
皆描きたいですがまずは宥姉本をきちんと1冊きちんと!!
千里山の皆や新道寺も何か描かなくっちゃと思いますがまずはしっかり1冊を!(大事なことなので!)
ずいぶん前にプロット作って放置してあるしずちゃーや憩ちゃんも何かしら形にしたいですが
まずはしっかり1冊っ(>人<)(僕めっちゃ筆遅いねんっ


■WEB拍手返信(*´▽`*)■
返信遅くなってすみません
ブログ変更してからいまいち使いこなせていませんでした

>照さんの本みたいです大人組の本もみたいですでも宥ねぇの本はもっとみたいです

照姉本描きたいです!プロ組も描きたいです!宥姉本は描きます!!(*´▽`*)

>落書きでも板餅さんの絵が好きなので見たいです!まとめになる程あったなんて。Twitterチェックして
たら見られたのかな…

らめェ…そんな好きだなんて言われたら惚れちゃう(//∇//)
ついった落書き割と更新してるので多分ちらほら見てたら見れると思います!
ロクなことつぶやいてませんが…
(えろいのは深夜3時付近に更新が多く見られる傾向だそうです)板餅の生態


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

