FC2ブログ
2012-09-27(Thu)

SHTお疲れ様でした

2102925_.jpg

2012925-2.jpg


大変遅くなりましたがSHTお疲れ様でした!
悪天候の中うちのスペースに
足を運んでくださった方々
ありがとうございました!

なんかブログ更新した気でいました
板餅馬鹿なんです許してください
そして絵も姉帯さんと関係ないです
(ツイッターとかで描いてた落書きです
板餅馬鹿なんです許してあげてください


姉帯さん本は
完全版は作りたいですね
ちょー作りたいですね
リベンジしたいですね。
でもサンクリ辺りでは
信奈の半兵衛ちゃんとかの本作りそうです
2冊作れたらイイんですけど・・・僕が死んでしまいます・・・
でも姉帯さん本はまたちゃんと作りたいです
そしてあらかわけいちゃんとかあたごひろえちゃんとかの
折り綴じも作ってみたいと思ってます。
ではでは
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる