FC2ブログ
--------(--)


2012-09-21(Fri)

SHT告知



23日のSHT参加します
スペース「咲24」です
表紙は前書いたのを少々いじって。
新刊は姉帯さん折り綴じ本100円です

既刊の方は夏コミの
宥姉チュッチュ本400円と
ISの既刊本各500円・300円
も少しですが持っていこうともます

スケブですが現在アナログ作業
少々厳しいものがありまして
お断りしております。
申し訳ないです
どうにも首をやってしまってから
おててプルプル系男子で
手ぶれ補正等かけない事には
どうにもこうにも゚(゚´Д`゚)゚うえー
補正かけててもちょっとアレな感じなんですがねー(´∀`*)てへ

ではでは体調しっかり整えて
イベントに望みましょう!(*゚▽゚*)ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めちゃくちゃ欲しいんですけど、何とかならないでしょうか…

Re: No title

> めちゃくちゃ欲しいんですけど、何とかならないでしょうか…

姉帯さん本はそのうちオフセットにしたい所存です
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

