FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-13(Mon)

夏コミお疲れ様でしたー!

うちのスペースに
足を運んでくださった方々
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

委託の方なのですが
とらのあな様の方は
現在まだ始まっておらず
メロンブックス様の方は
どうやら既に品切れ中のようです

とらのあな様の方は
恐らく納品の集中によって
通販開始が遅れているものと
思われますので
数日中に通販始まるものかと思います。
メロンブックス様の方も
追加納品させていただきますので
こちらも数日中には
通販復活するのではないかと
思われます


自分の本のあとがき見たら
本作れたことに舞い上がちゃって
作品のこと何一つ書いてないですよー
ふえーん゚(゚´Д`゚)゚
さらに奥付に自分のペンネームも
書き忘れてました・・・(つд⊂)
僕の、名前は、板餅です(*´∀`*)
次はSHTでたいなーと思ってます
またsakiでかきたいのですよー!

ではではー最後になりましたが
夏コミお疲れ様でした!!
久々のイベント参加
楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ


さてお疲れ様絵を書かなきゃ!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

