FC2ブログ
2013-12-27(Fri)

C85告知

3日目H-39b 絵にかいた餅
新刊28p500円です

↓現地おまけペーパー新刊1冊に1枚つきます見開き2pです エイスリンちゃんとっ(今描いてますせっせと描いてます
公開・再録等は未定です分かりません
aisamu.jpg
↓前のSHTでかいた落書き本もちょっとだけ出てきたので持っていきます。
100円
image.jpeg
image(1).jpeg

となっております元気で当日お会いできることをー
でわでわっ寒さ対策しっかりして生きて帰りましょう!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2013-12-23(Mon)

冬コミ!!




お久しぶりですこんにちは
今冬ノロ・インフル2冠を達成してしまってた板餅です!!(あいさつ

本の方は無事?入稿してました!!
してました!!宮守本になりました。
ということで何事もなければ新刊あると思います!!
3日目スペースH39b 絵にかいた餅です。よろしくお願いします
28p500円です
姉帯さんpは昔描いたものに
ちょっと手直し等加えての再録になります

現地のおまけ用に何かエイスリンちゃんとペーパー等
描こうと思いますがまだ未定です。
後日また更新しますでわでわ

予約通販始まってます
メロンブックス様

とらのあな様
2013-12-06(Fri)

きた


かわいい板餅はしぬ


そういえば咲・阿知賀ニコニコ一挙放送発表ありましたね!!
全国編気になるけどううーん1期見てないし・・・・
麻雀わかんねーし・・・百合興味ないし・・・等でご覧になってない方も
ちらっとだけでもぜひぜひ!!
そんな咲1期一挙放送はなんと明日明後日!!!oh・・・?
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる