FC2ブログ
--------(--)


2013-05-30(Thu)

おかーさん先生

oka-sann_.jpg

ゆゆ式最新話でおっぱいおっぱい
[PR]

2013-05-28(Tue)

saki-水着5/28 なんぽさん




サンクリ合わせあたりで委託のみで本出したいこの頃
あとさきすぺ行きたいです千里山
2013-05-27(Mon)

5/27

阿知賀アニメ最終回見ました・・・阿知賀が終わってしまった・・・
まだ見ておられない方が多数だと思いますので内容については何も書きません


sakisannkawaii.jpg

咲さん可愛いっ
メガミビジュアルコレだったかの白ビキニがシンプルで好きです。
se-ra-.jpg
ざっくりイメージおこしセーラさん
tegone.jpg
ついったでおもちおもち話してたらこうなりました。



板餅ちゃんはヴヴヴ大好きですオススメはしませんけど。
阿知賀が終わった悲しみを癒してくれます
心の拠り所はエルエルフちゃん
vvv1.jpg
副会長 パンツ丸出し 飛んでった (本編中には写ってません
vvv3.jpg
新EDがとにかくすごいわけがわからないすごい大好きっ

2013-05-24(Fri)

saki-水着5/23+α




ガイト嬢っオイル塗りますぜっ



kotoraku.jpg
ことりちゃんの落語が聞きたいです脳みそでろんでろんにとかされて内容入ってこなそうです
ことりの落語CDとかでないかなぁ・・・
2013-05-22(Wed)

saki-水着 ちゃちゃのん



当分ここまでぬりこみたくないですねぇ
2013-05-21(Tue)

たかみー



2013-05-20(Mon)

すばらひっぷ

subara.jpg
すばらひっぷはィィおけつっ


あと知り合いに描いた黒バス
kurobasu_518.jpg
2013-05-17(Fri)

松実犬(姉)

描け麻でねえ
matsumiinu.jpg

要望があったので耳しっぽ無し。(首輪は結合シチャッテテハズセナカッタンデスヨー
yuunee2.jpg

クリックで綺麗でちょっと大きめ?

YG感想…
ヤミチンッ

2013-05-15(Wed)

ノーウェイさん

no way3

取り合えず今は描いて描いて色々と感覚を取り戻したい所存っ
2013-05-13(Mon)

更新サボってましたね・・・

最近の落書きまとめて


昨日ついったで国際看護師の日だから憩ちゃん描かなきゃ!?みたいな流れになったので。
korotann.jpg
久しぶりに描きたく
eruerupi.jpg
エルエルフ君。
ヴヴヴ面白いです一切先が読めなく唐突に動く展開
すごいですもう色々すごいです
あとまだほとんど出番無いですがアキラちゃん可愛いです

yohanekunn.jpg
マンキンフラワーズのヨハネ君
フラワーズ面白いですよシャーマンキング読んでたけど
フラワーズは読んだことないなーって方はぜひぜひ
2013-05-08(Wed)

濡れ濡れ熟女

mamann.jpg
そのうち仕上げます(たぶん
愛宕ママンエロィですよね…

現実さんの攻撃受けてずっとドタバタしてしまってて
ぶん投げる形になってしまってる
宥姉やたかみー・照姉本等(コミ1で出したかったんですけども…)
をどうにかしたいこの頃です。
ポロっと書店委託のみで出すかもしれません
その時はブログやらついったやらで連絡します。

また何やら怖いフラグがたってるようなないような??
みたいな感じなので、え?あ?いつの間にか本出てたのん??
みたいな感じでいてくださるとありがたいですごめんなさい
2013-05-02(Thu)

りはびりりはびり

erichi.jpg


えりちと
シロ白ビキニ
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

