FC2ブログ
--------(--)


2013-01-29(Tue)

阿知賀最新話放送でしたね

見れてないんですけどね・・・




落書き虎てるー
torateru-.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2013-01-28(Mon)

昔描いた落書きとか描きたいなーと思ってるのとか


takami-6.jpg
takami-.jpg
saesannh.jpg
teruteru-3.jpg
2.jpg


たかみー本欲しいなーと思ってたり塞さん本も欲しいなーと思ってたり
冬出せなかったしもうちょっと落ち着いたら宥姉本もなーとおもったり
照姉は描くっ

色々とやってみたかったり動きたいのですが
実家の方がもうちょっと落ち着かないことにはどうにも(つд⊂)ううえーー
2013-01-27(Sun)

申し込みました

shtc.jpg
comic1c.jpg


どうなるかはわかりませんが
SHTとコミ1申し込みしました\(*´▽`*)/いやっほー
SHTのカットなぜにこうなったかは不明ですん



サンクリは・・・さんくりは・・・?うーん??うーん??
2013-01-24(Thu)

欲しいんです

teru.jpg
teruteru.jpg
teruteru2.jpg

↑こんな感じのコレクションフィギュア??が欲しいので誰か作ってくださいお願いします



↓朝がたついったー落書き おは塞さん 起き抜け早々塞ぎたい
ohasae.jpg



■近況■
次のイベントサンクリ参加予定ですが
正直参加できるか微妙です
また後日連絡します。

絶妙な具合のくしゃみをしたら
肩を亜脱臼しました
たぶん横でみてたら面白かったに違いない
久しぶりに外れた(*´▽`*)
2013-01-21(Mon)

ツイッターまとめ


haya.jpg
sumi.jpg
straw--.jpg
straw-2.jpg

最近ストローにムラムラするんだ・・・
ストローになりたい
もしくは回収したい
ストロー・・・
流石にセーラがストローで飲み物を飲んだり
指でいじったりするだけの本は・・・・・・



ちょっとまだごたついてるので
どう動けばいいか悩んでまする
あうあうわー
地元の方アニメとかほとんど放送して・・・
あわわー
2013-01-20(Sun)

ヤーングガンガーン 今号の咲っ

kei.jpg
gaito.jpg


よかった/////
2013-01-17(Thu)

シロォーーシローーー

siro-image.jpg

シロォーー
2013-01-14(Mon)

阿知賀最新の扉絵あわあわが園児にみえteっ・・・

awaawa1.jpg
akosera.jpg


とちょっと息抜きに描いた
憧セラ



はよう
関東戻れたらいいなっ
2013-01-12(Sat)

おっ牌のお姉さん!!(28)




ツイッターで
負けたら俺描くわー
とか言って天鳳したら
トバサレタので描きました
この手の構図でおもちとお尻を描こうとすると
全部この構図になる板餅です・・・(つд⊂)あんれー



■近況~ゴタゴタバタバタ続きで
地味にmyサークル存亡の危機だよ\(*´▽`*)/
サークル自体は無くならないけんども
このままだとコンスタントにイベント入れれなくなる可能性がガ・・・
頑張れ板餅っ君の明日はどっちだ!!!!
取り合えず早く関東戻れたらいいにゃー

怜ぃとか菫さんとか絹ちゃんとかも
そのうち描くかも・・・
わりともきもきしてるので
ただ家族兼用PCでの作業なんや・・・

■うぇぶ拍手返信~■

>羨ましいいいっ!!!!

うへへへへ

>穴プロ……!(ガタッ

ガタッ

>りさめっこ りさちゃんに、にらめっこで勝てる気がしないのよー。ありがとー

どういたしましてー?
2013-01-08(Tue)

今朝こんな夢を見たんだ

201318-dream.jpg


セーラ・・・シロ・・・会えなくなるん?
と昨晩嘆いてたらこんな夢を見たんだっ
夢にでてきてくれるとか2人ともほんまええ子やで~(末期

・・・こんな感じの抱き枕欲しいなー・・・
2013-01-07(Mon)

りさめっこ


うんやっぱりこのくらいのデフォルメいいなー・・・描きやすい

りさちーもかあいいなー

アナプロもイイよね
プロは何回か描いたけどアナ描いたことないけどね

マヨヒガ仲間と
シロと会えなくなってどんだけ経つ・・・?
もうすぐセーラや泉ちゃんもシロ達と同じ所へ行っちゃうのかなー・・・
という会話をしていて…うわああああアぁああ
僕泡吹いて死んじゃうかもしれません…

只でさえゴタゴタバタバタで
もきも気力が足りてないのに…
うええーーー・゜・(ノД`)・゜・



(板餅のまじで笑えない話ィ~
原稿データ間違えたの持って帰省してたよ・・・
これバックアップに保存してあったほうだー・・・
当分関東戻れないよ・・・0~( 、' 3っ   )っ
ショウガナイマタカクカ・・・
ゴタゴタパタパタで1日1~2描き位でいっぱいいっぱいの
もきも気力しか・・・
ふえーーお尻なでたい


■うぇぶはくしゅ返信■


>と、怜……のエロい絵(震え声)
>菫さん菫さんのエッチいのをっ
>絹ちゃんのエロいのお願いします!!

割と描くかもしれませんね…でも期待はしないでください


>成香ちゃんが可愛すぎて感動です。なんて受け受けしい純真な天使。

成香ちゃんかあいいですよねーうへへー


>なっ…成香ちゃんのエロいのがもうっあなたは神かっ!!!

違うよ板餅だよ


>あけましておめでとうなのよー。

おめでとうなのよーぅ\(*´▽`*)/
2013-01-05(Sat)

あけおめ絵





siro-.jpg

あ☆け☆お☆め


■追記質問まとめ■

宥姉本について
はい…ごめんなさいです冬で落としました
宥姉本は近いうちに出したいとは思ってます
遅くても次のサンクリには
ただもうしばらくプライベートでゴタゴタドタバタと…また帰省してこないとです…
(炬燵でだらついたりちゅっちゅぬぷぬぷもしてるので早く出さないと…時期的に…
(個人ノート壊れちゃったので家族兼用デスクPCでちゅっちゅぬぷぬぷまんがを??…うわぁー難易度
何とか頑張りたいです(*´▽`*)
表紙に2012とか入ってた気がしますが気にしないでください(お願いします!
もう入稿しちゃってたので直せないのです・゜・(ノД`)・゜・


リクエスト等について
現在リクエスト等は受け付けておりません(キッパリ
ただ僕は気分屋さんなのでWeb拍手かコメント欄にでも投げといていただけたら
なにかこうかにゃ~・・・?ってなった時にポロっと描くかもしれません。(期待はしないでください。


スケブについて
去年の3?月ぐらいに原付でバーンってして首メリメリなってから
右腕がどうもよくわからない震え?痙攣?に襲われたりしてて
オサマレッオレノッミギウデーーなので
アナログは辛いですごめんなさい。
まーそのうち治ると思うので
治ったら治ったら…(描くのかな?


■web拍手へんしーん■

>いきなり成香ちゃんを描いてくれるとは…、流石なのよー…。
(*´▽`*)ニコニコ

>ぎゃーーーうぎゃーーーーうひゃーーーーー
救急車ー黄色い救急車早く来てー
2013-01-04(Fri)

リハビリ今年初書き


まずはおにゃのこ書く気分じゃーなかったので
ヴァンガのヤンホモ製造機ことトシキくん書いたのさ↑

でーさっきそういやー今日
YGだーと思って買ってきて咲読んで
成香ちゃんは白い部分とネクタイのワンポイント黒ベタがいいなー(*´▽`*)
と思ってもきもき描いたとさ
お疲れさまあけまして絵は果たしてどこえ?
↓コミックス派の方にはネタバレキャラなので注意です↓

なので

■先にweb拍手へんしーん■

>次回、新刊楽しみにしますのよー。ぜひ大阪勢もよろしくなのよー。

うおーん頑張りたいですー
憩ちゃんとか愛宕家とかもちょー書きたいですよーう

>冬コミお疲れ様でした 冬コミお疲れ様です&明けましておめでとうございまーす!例え新刊が宥ねぇ本でも泉本でも菫本でも姉帯さん本でも買いにいっちゃいますよ、無理せず頑張ってください!

お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノシ
ありがとうございますー無理せず本をちゃんと出せるよう頑張りたいです!!






































naruka-i.jpg

僕は黒ベタ大好きっこなので描いてて結構楽しかったのさ
ゴタゴタしててここ数日まともにペン持つ気力がわかなくて描けてなかったから
もうちょいリハビリしないといけなさそうですん
2013-01-03(Thu)

冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます*。:.゚。+゚*\(*´▽`*)/*
宥姉とぬぷぬぷしたいペーパーのマスターをコンビニに置き忘れてた板餅です(新年のご挨拶b
冬コミお疲れ様でしたー
スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございましたー
何かスペースごちゃごちゃしていてスミマセンでした
そして僕もパタパタしててスペースにほとんど居なく
僕の新刊もなく・・・(つд⊂)ふええー
インフルとかに悩まされたものの正直ほんとに落とすようなことになるとは思ってもいませんでした…
次は2月サンクリに申し込んでるので
その辺までになんとかしたい所存です。
(・・*)。。oO(あれ?まさかこんなことになると思ってなかったから表紙に2012って入ってたような…?)
何やら支離滅裂感漂ってますが
何はともあれ冬コミお疲れ様でしたー
今年は良い1年になりますように~!!!



■今後の動き?■↓
これからの動きとしては2月サンクリ→SHT→コミック1→夏??という感じです
ただまだしばらくゴタゴタパタパタしなくちゃなのでどうなる・・・ことやら・・・


お疲れさまあけまして絵描こうと思ってはいるのですがプライベートでゴタゴタバタバタ続きで
わりと心が折れてしまってて…orz
もきもき力が回復しきってないので今、佐々木正勝アートワークス04の皆の股のライン眺めてもきもき力
チャージしてます1チャージ2チャージ3チャージっ


世間ではノロとか流行ってるみたいなので皆様お気を付けください
奴は前も後ろも同時に攻めてくる鬼畜ですのでっ!!


P.S.体のことやらゴタゴタやらでちょくちょくネガティブになっててごめんなさいです



■「WEB」拍手へんし~ん!!■

>冬コミお疲れ様でした―!やっと姉帯さん本買えました!!
>冬コミお疲れ様でした―

お疲れさまでしたー\(*´▽`*)/次のイベントではきちんと新刊用意したいですー!!

>最近はとても冷え込みますから,無理をなさらずゆっくり休養してください.

ありがとうございますー・゜・(ノД`)・゜・最近ホント寒いですねー・・・
そちらもお体にはお気を付けください!体は資本!!この一年で板餅オモイシッタ!!

>お疲れ様っす!次は照とイチャイチャ本お願いしゃっす!

お疲れさまですー!照姉とちゅっちゅくする本描きたいですねー
限定スイーツとか買って帰りたいですねー
ただ先に宥姉本何とかしないとですっ
(愛宕家も描きたいですにゃー真っ赤になってもじもじしてる洋榎ちゃん描きたいですにゃー

>新刊無くたって3日目行きますよー! 
SHTのあねたいさん本がすばらだったので、お礼がどうしても言いたいんじゃー!!

あわわわーー3日目ずっとパタパタしててスペースにほとんどいませんでした・・・
はたして会えたのか・・・??すみません(;´Д`)
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

