FC2ブログ
2012-11-28(Wed)

え?11/28??????

izuminn_.jpg
20121116.jpg
saesiri.jpg

ついったにあげてた落書き等。
最近ほとんど落書きできてないですねー。
4巻発売記念に1年生最強(自称)の泉ちゃん描いたけど
アノカリスマ力ハボクデハヒョウゲンシキレマセンデシタ
くっそー

13話の放送日決定しましたね!!!ヤッター
今住んでるところAT-X契約できないから
見れないんですけどね・・・(つд⊂)

今月ももう終わるとか気のせいですよね??????
原稿さん原稿さんあなた今完成度どれくらい???
宥姉の服は夏服っぽい服でいくのさ
生地厚くなってるから大丈夫


■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■

>咲キャラで男とキャッキャウフフする本って少ないので先生の本はとてもありがたいです冬の本ももちろん買わせて貰います、できれば姉帯さんの本も委託してもらえれば嬉しいです図々しいこと言ってすいません

そうなんですよねー少ないのですよねー・・・(つд⊂)
折り綴じ本は委託する予定はないのですすみません。
しかし姉帯さん本はそのうちちゃんとオフセで出したい所存です!!出したいです!!



>宥姉に麻雀を教えてもらいながらイチャイチャな展開などになりますか!(メガネ付きで) それとも、一緒に温泉に入ってウフフな展開とかも期待してます!!夏と違い冬なので宥姉をギュッと抱きしめて温めてあげる展開も、凄く期待してます!!!

宥姉におもちを押し当てられながら麻雀のルールを手とり足取り!!??
その発想はありませんでしたね・・・ぐぬぬ
温泉ではないですが
俺宅お風呂でぱちゃぱちゃぬぷぬぷうふふは考えてます。
がっ頑張ります!!


>菫さん本ですってー!!

出したいですけど正直間に合う気がしません!!(`・ω・´)キリッ
まだ諦めてませんけどね!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-11-20(Tue)

表紙どんな感じにしよう・・・うーん??



表紙をどういう感じにしようか悩ましいです
ぺたんこ座りにして腕でおもちを挟む感じにしようか・・・
でも膝描きたいし・・・うーん
あんまり服剥くのは可哀想だし・・・
手を胸の上に服を開く感じに・・??
うーん(。-_-。)??


取り合えずネームはある程度まとめ終わりました?
だらだら・・・?だらだら・・・とか考えていたら
前回の倍位になったので40p前後ですかねー・・・??
マニアエー
そもそも宥姉の他に照姉や菫さん泉ちゃんとかも描きたいとか言ってたのに
まだ宥姉本が・・・(つд⊂)

ガルパンも描きたいねん・・・


50倍速で動けるようになることに賭けるか
地道に描くか悩みどころですね!!

文教堂さんたかみーでしたね!!

■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■


>トキモオルデー

WonderGOOサンデスネー

>…踏まれたい

ガシシッ握手!同士!!!
2012-11-15(Thu)

店舗特典うひょー\(*´▽`*)/



阿知賀4巻の店舗特典が
宥姉とセーラと憧ちゃんだと!?
なんだこの組み合わせっ!!
ふざけるな鼻血でるわっ(いい笑顔
文教堂さん次第では死ぬわっ(いい笑顔

てな感じに昨日の晩セーラ情報が上がってきた
勢でかいたセーラ!!セーラさん可愛い天使やっ(*´▽`*)うへへ~

宥姉は薄い本を厚くする!!
だらだらベットでちゅっちゅするんや~

宥姉に黒ストおみ足で踏まれたりしたいなー
とかも思ってたらネームがすごい量に・・・困りましたねー・・・?

追記
ゲマさん特典菫さん・・・?
え?何?俺死んじゃうよ??
やっぱり冬菫さんの薄い本も出さないとダメなのこれ??



■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■
>こう、特殊な印刷方法で特殊な見方をすればメガネ有りとメガネ無しを一枚の紙で楽しめるようにすればいいじゃないですか。 3Dメガネ的な……あぶり出しとか!

正直そういう特殊仕様とかをやってみたくはありますね・・・!!

>その谷間であったまりたいです!

顔をうずめたいですね!!(*´▽`*)

>眼鏡にかけてはずしてうふふ

貴様っ何をかける気だナニをっ!!!!

>冬の2冊目は是非ジャイロゼッター本を!!

あっ・・・ちょっと描きたいですね・・・・
2012-11-13(Tue)

めがねと谷間かー・・・



めがねと谷間かー・・・
やっぱりそそられますね・・・
しかしこのままではネームばっかり増えて
本が・・・ということに・・・
なんとかしないといけませんね。
このポーズどっかで見たなーと思ったら
夏コミの宥姉本の表紙だった・・・はい
好きやねん




■追記■
ジャイロゼッター
さとりちゃん回だと思ってたのに騙された・・・






■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■



>照姉の本も楽しみにしてますね!(ニコッ

描きたいですねー描きたいですねー
ほかに座るところがあるにもかかわらず
膝の上にちょこんと乗ってくるようなの
描きたいですねー(ニコッ


>眼鏡をかけたバージョンとかけてないバージョンの二冊を出しましょう(提案)

そういうてもあるのですが・・・
それをするとですねー印刷代という恐怖の大王がですねー・・・


>姉帯さん本の完全版作られないのですか?

ohー・・・姉帯さん本すんごい描きたいのですがねー
折り綴じに加筆というより全部書き直して出したいんですけどねー
とにかく難しくててすねー・・・キス一つするにも・・・
一体どうすれば・・・という感じでしてねー・・・うーん
色々と練習してリベンジしたいとは思ってます!!!
2012-11-12(Mon)

今月のガンガン

あいもかわらずセーラが天使すぎました
天使すぎて涙でてきました
セーラ描かなくっちゃなーっていう気持ちが・・・
でも僕めっちゃ筆遅いねん・・・
気を抜くと新刊が・・・
最近ゴタゴタ続きやし・・・
ふええ~~


絵はちょっと前にかいたふなQやでー
指輪渡してきたでー
先月号とPVで目ががタレ目からつり目までコロコロ変わるなーとか思ってたら
今月ものっそい顔芸してたよっ!?
好きだけどね!!





宥姉本のネーム作ってて
メガネをどうするかずっと悩んでます・・・悩んでます
メガネ宥姉とちゅっちゅしたいけど
宥姉がメガネかけるのは
普段メガネかけない子が勉強の時だけちょっとかけるみたいな
やつなのでずっとかけっぱなしはどうも・・・
しかしメガネ途中で外すのは
メガネ好きとしては・・・という・・・・うーんうーん(病気
あと気を抜くと特になにもせず
炬燵でだらだらしてるだけの本ができちゃいそうです
ベットでチュッチュしたいです。

あと最近照姉本も描きたくてたまらないです
冬・・・2冊以上ー・・・?




■シャバドゥビ「WEB」拍手へんし~ん!!■


>泉ちゃんは泣かせれば泣かすほどかわいさが増しますね!泉ちゃん本とか見てみたいなぁーチラッ

泉ちゃん泣かせる本・・・描きたいですっ!!

>まさかのせーこちゃん!?

せーこちゃん可愛いです。

>宥姉本期待してます!!

がっ・・・がんばります!!!!
2012-11-06(Tue)

朝ですねーエロ落書きー(*゚▽゚*)

20121020_izumi.jpg
20121019.jpg


夜な夜な騒いでちょっと前に描いたやつ
いいことがあったらとりあえず泉ちゃん泣かせたいし
イラっとしてもとりあえず泉ちゃん泣かせたいです
泉ちゃん可愛い可愛いっ
1枚セーラと抱合せで描いたけど
セーラは泣かせると心が痛むのでダメですねー
やっぱ泣かせるのは泉ちゃんですねっ!!
そんでもってちょっと前にせーこちゃんも描く流れになったので
スッパツよスパッツですよそして細い腰っ
全力で女の子扱いして可愛がりたいですことよ

宥姉本のネーム作ってたら・・・量がー・・・
もうちゅっちゅ本のほかに
宥姉と炬燵でだらだらしながらみかん食べてお茶飲んで
ご飯食べてうたた寝してたら1日が終わってる・・・みたいな本も描きたい勢いやでー
僕筆遅いねん・・・(定型文)






■WEB拍手返信(*゚▽゚*)■

>咲キャラ全員分のちゅっちゅ本、期待しています。期待しています!!

はうァーー!!描きたいですね!!皆描きたいですねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
全員となると京ちゃんとかハギヨシとかなんぽプロとかも・・・?

>阿知賀編で喋って以来、すっかりぽんこつキャラが定着してしまった淡=かわいい

あわあわ可愛いですよねー(*´▽`*)テルー
いつの日かあわあわ本も描きたいなー

>たかみーのおっぱい揉みたいです!!

僕だって揉みたいですよーあの果実収穫したいですよー!!
2012-11-02(Fri)

C83受かってましたやっほい(*´▽`*)

2012933.jpg
awaawa.jpg
haroawa.jpg
hayarin.jpg
mune_2.jpg
nannpopuro.jpg

↑気を抜いていたら溜まってたついったらくがきとか

C83スペースいただきました
[3日目東K-33b-絵にかいた餅]です!!
申し込みは違ったですが咲で出します!

宥姉とちゅっちゅしたいです2冊目出したいです!
夏はヘルニアの嫌がらせやらなんやらで色々と涙を飲んだので
今度はp数増やせたらなー
宥姉と1日中だらだらしてたいなーお風呂入りたいなー黒ストおみ足で踏まれたいなー(*´▽`*)!


菫さんともちゅっちゅしたいし泉ちゃん泣かせたいですし!
照姉や戒能プロや愛宕姉妹やらトヨネちゃんやら塞さんやらやらやら
皆描きたいですがまずは宥姉本をきちんと1冊きちんと!!
千里山の皆や新道寺も何か描かなくっちゃと思いますがまずはしっかり1冊を!(大事なことなので!)
ずいぶん前にプロット作って放置してあるしずちゃーや憩ちゃんも何かしら形にしたいですが
まずはしっかり1冊っ(>人<)(僕めっちゃ筆遅いねんっ


■WEB拍手返信(*´▽`*)■
返信遅くなってすみません
ブログ変更してからいまいち使いこなせていませんでした

>照さんの本みたいです大人組の本もみたいですでも宥ねぇの本はもっとみたいです

照姉本描きたいです!プロ組も描きたいです!宥姉本は描きます!!(*´▽`*)

>落書きでも板餅さんの絵が好きなので見たいです!まとめになる程あったなんて。Twitterチェックして
たら見られたのかな…

らめェ…そんな好きだなんて言われたら惚れちゃう(//∇//)
ついった落書き割と更新してるので多分ちらほら見てたら見れると思います!
ロクなことつぶやいてませんが…
(えろいのは深夜3時付近に更新が多く見られる傾向だそうです)板餅の生態


プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる