FC2ブログ
--------(--)


2012-10-31(Wed)

ついった落書き

201230.jpg


久しぶりに宥姉っ!!
宥姉にお出向かいられたらもーーー
そしてハロウィンだったので
ハロウィン落書き照姉をっ!!
照姉も本出したいのー
皆描きたいですのーーー
[PR]

2012-10-30(Tue)

サンクリお疲れ様でした!

遅くなりましたが
サンシャインクリエイション57
お疲れ様でしたー!
スペースに足を運んでくださった方々
ありがとうございましたー!!
ちょっとプライベートでゴタゴタ続きで
新刊用意できなかったのですが・・・
うええーー゚(゚´Д`゚)゚

会場で次は何で出されるんですかー?
等聞かれたにですが
はい・・・咲ですね!!
サンクリと同日に開催された
咲フェスでの情報がですね!!(参加できなかったのですが)
もうですねー!!
阿知賀追加放送にゲームに全国編放送決定とかーもうねー!!
うっひゃー我慢できないですよーーーー
合体でレールガンあたり申し込んでたはずだけど
咲で出します!!落ちても咲で出します!!
宥姉描きたい菫さん描きたい泉ちゃん描きたい照姉描きたい
皆描きたいのですーーーーうっひゃーーーーーー
ではではノシ
2012-10-27(Sat)

サンクリ

スペースA23ホールQ14bです
絵にかいた餅です
今回新刊はありません。
・・・゚(゚´Д`゚)゚
半兵衛ちゃんごめんなさいペーパーと
宥姉・トヨネちゃん既刊を少量ですが
持っていこうと思います。
2012-10-26(Fri)

ただいま関東

ただいま関東
・・・
おかえり僕
サンクリ
明後日
どうしよう・・・
マズハ
半兵衛ちゃん
ごめんなさいペーパー
描こうと思います。
そのまま勢でなにか作れなら・・・!!
良いな・・・
おえェェェ
2012-10-17(Wed)

咲落書きまとめR-18



ド深夜の咲落書きまとめpixivの方にアップしましたーR-18です

今度からは描くたびにブログ更新すればいいかな?と思いました。


サンクリですがオフセ新刊は無理ですすみません゚(゚´Д`゚)゚
イベント当日までに東京に戻ってこれればいいのですが・・・??
作れるならまた咲で折り綴じなり何か作りたいですね。
どんな本になるか作れるか不明ですが・・・
今期アニメはまだ何一つ見れてないので描けないん・・・・
2012-10-06(Sat)

ついったらくがき 三尋木プロ R18

utasann.jpg



ツイッターで話してて描く流れにー
うたさんかわいい

次のイベント参加は
サンクリ予定なのですが
ちょっと実家でごたごたりまして
どうなるか・・・・
イベント当日までに
東京に戻ってこれるかも
今のところわかりません・・・
すみません゚(゚´Д`゚)゚うえぇえぇ
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

