FC2ブログ
--------(--)


2012-09-30(Sun)

あーまーぞーん




俺のふるさとはアマゾンだからなぁ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2012-09-29(Sat)

なんぽさん作った



流れでなんぽさんつくったそんな朝
所々テープで補強

早くプロットとか
ネームとか作り終えないと
物理的に間に合わなくなっちゃう
・・・いやーーー
最近は
日の昇ってるうちは
半兵衛ちゃんとかの
ちっちゃなおっぱい
見たり描いたりしてるから
夜中は大きなおっぱい
見たり描きたい思って生活してます。

そういえば台風が関東にも
遊びに来るそうなので
その間はらくがきとかも
止まりそうです
おえーー
2012-09-28(Fri)

9/28

2012925-3.jpg
2012926.jpg
teru_.jpg
gannbasiro_.jpg
2012927.jpg

うーん
最近涙腺がゆるくて
困ります
2012-09-27(Thu)

SHTお疲れ様でした

2102925_.jpg

2012925-2.jpg


大変遅くなりましたがSHTお疲れ様でした!
悪天候の中うちのスペースに
足を運んでくださった方々
ありがとうございました!

なんかブログ更新した気でいました
板餅馬鹿なんです許してください
そして絵も姉帯さんと関係ないです
(ツイッターとかで描いてた落書きです
板餅馬鹿なんです許してあげてください


姉帯さん本は
完全版は作りたいですね
ちょー作りたいですね
リベンジしたいですね。
でもサンクリ辺りでは
信奈の半兵衛ちゃんとかの本作りそうです
2冊作れたらイイんですけど・・・僕が死んでしまいます・・・
でも姉帯さん本はまたちゃんと作りたいです
そしてあらかわけいちゃんとかあたごひろえちゃんとかの
折り綴じも作ってみたいと思ってます。
ではでは
2012-09-21(Fri)

SHT告知



23日のSHT参加します
スペース「咲24」です
表紙は前書いたのを少々いじって。
新刊は姉帯さん折り綴じ本100円です

既刊の方は夏コミの
宥姉チュッチュ本400円と
ISの既刊本各500円・300円
も少しですが持っていこうともます

スケブですが現在アナログ作業
少々厳しいものがありまして
お断りしております。
申し訳ないです
どうにも首をやってしまってから
おててプルプル系男子で
手ぶれ補正等かけない事には
どうにもこうにも゚(゚´Д`゚)゚うえー
補正かけててもちょっとアレな感じなんですがねー(´∀`*)てへ

ではでは体調しっかり整えて
イベントに望みましょう!(*゚▽゚*)ノシ
2012-09-19(Wed)

SHT。姉帯さん折り綴じ本サンプル

SHT2p_.jpg
SHT3p_i.jpg
SHT6p_ii.jpg

8p100円です折り綴じです
多分ちゃんと出せると思います

プロットに
好感度↑↑
ちゅきちゅき言って
ワタワタ
かわいい
かわいい
もじもじって
書いてあったから
だいたいそんな感じです
イベントまでにもう一回
更新すると思います
2012-09-15(Sat)

最近の出来事

SHT合わせで
せっせと
トヨネさん
折り綴じ本
描いてます
めげそうです。
2012-09-11(Tue)

最近?の落書き

en201295-3.jpg
sirotoyo.jpg
toyo1.jpg
siromimi6.jpg
dan.jpg

最近また夜な夜な集まって描いてた落書きです
しろみみさんととよねこさん
わんこやにゃんこと戯れてるだけなので
いたって健全ですよ?
あと
流れでかいた
ファイナルダンさん

トヨネさん・・・197cmの天使に全く歯が立ちません・・・
ある程度は資料等あればいけるのかな?
とか前の日記の時に思ったりしましたが
調子にのってましたーすみませんー<(T ^ T)>
チョーむずいですめげそうです
身長差ーうーんうーんーー・・・・
原稿進まないー・・・

そして次のガンガンで
夜中のお祭りがまた盛り上がりそうな
今日この頃でしたー
2012-09-09(Sun)

最近のツイッターとかのまとめ


201297.jpg
en201295-2.jpg
siro4.jpg
siro3.jpg
siro2.jpg

最近ツイッター上でシロすきーさま達と夜な夜なやってたしろみみさん祭り等のまとめ
一番上は雪さんとシロさんです(コス交換
雪さんにあまえあまえられマヨヒガラレタイ・・・

最近困ったときちらっと資料見たらなんとなく書けるようになってきたような
気がしないでもないです??
只ヘタに資料見ちゃうと手癖と混ざってバランスがおかしくなっちゃうのが
個人的な悩みなのよー(目の位置とかね
あとは普通に体が心配な今日この頃でしたー(*゚▽゚*)
2012-09-07(Fri)

やんがんよんだ

201296.jpg

みんな可愛すぎるだろう
ちくしょう・・・
トヨネー
シロー・・・
ふぇぇぇぇぇえ
2012-09-05(Wed)

SHT受かってました

en201294-2.jpg
en201294-3.jpg
昨日の落書き

スーパーヒロインタイム受かってました
折り綴じ本とか作りたいなっとか思ってます
トヨネちゃん描きたいお年頃です
2012-09-04(Tue)

最近ツイッターに上げてたやつまとめ

en201294.jpg
en201293_2.jpg
en201293_4.jpg
en201293.jpg

2012-09-01(Sat)

塞ちゃん



宮守最強の尻
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

