FC2ブログ
--------(--)


2014-08-10(Sun)

C86

1.jpg


■3日目‐ハ‐60a絵にかいた餅です
■新刊:雪穂ちゃん本28p500円です
sakiスペースですが今回はラブライブ本1種になります
既刊の姉帯さん本も少しあると思います
よろしくお願いします

予約始まってます当日会場こられない方は
とらのあな様
メロンブックス様
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2014-04-26(Sat)

comic1☆8告知

お久しぶりです
COMIC1☆8参加します
な-15b-絵にかいた餅です


新刊おいてあると思います!!
24p500円です






本文サンプル
c8-4p.jpg

c18-8p.jpg

c18-13p.jpg

c18-15p.jpg

あと冬コミの既刊と
SHT出だした洋榎ちゃん折り綴じ(一般)
も少量ですが置いてあると思います!!

でわでわっ
2014-03-15(Sat)

由暉子ちゃん(R18ちゅうい









































2013-01-05(Sat)

あけおめ絵





siro-.jpg

あ☆け☆お☆め


■追記質問まとめ■

宥姉本について
はい…ごめんなさいです冬で落としました
宥姉本は近いうちに出したいとは思ってます
遅くても次のサンクリには
ただもうしばらくプライベートでゴタゴタドタバタと…また帰省してこないとです…
(炬燵でだらついたりちゅっちゅぬぷぬぷもしてるので早く出さないと…時期的に…
(個人ノート壊れちゃったので家族兼用デスクPCでちゅっちゅぬぷぬぷまんがを??…うわぁー難易度
何とか頑張りたいです(*´▽`*)
表紙に2012とか入ってた気がしますが気にしないでください(お願いします!
もう入稿しちゃってたので直せないのです・゜・(ノД`)・゜・


リクエスト等について
現在リクエスト等は受け付けておりません(キッパリ
ただ僕は気分屋さんなのでWeb拍手かコメント欄にでも投げといていただけたら
なにかこうかにゃ~・・・?ってなった時にポロっと描くかもしれません。(期待はしないでください。


スケブについて
去年の3?月ぐらいに原付でバーンってして首メリメリなってから
右腕がどうもよくわからない震え?痙攣?に襲われたりしてて
オサマレッオレノッミギウデーーなので
アナログは辛いですごめんなさい。
まーそのうち治ると思うので
治ったら治ったら…(描くのかな?


■web拍手へんしーん■

>いきなり成香ちゃんを描いてくれるとは…、流石なのよー…。
(*´▽`*)ニコニコ

>ぎゃーーーうぎゃーーーーうひゃーーーーー
救急車ー黄色い救急車早く来てー
2013-01-04(Fri)

リハビリ今年初書き


まずはおにゃのこ書く気分じゃーなかったので
ヴァンガのヤンホモ製造機ことトシキくん書いたのさ↑

でーさっきそういやー今日
YGだーと思って買ってきて咲読んで
成香ちゃんは白い部分とネクタイのワンポイント黒ベタがいいなー(*´▽`*)
と思ってもきもき描いたとさ
お疲れさまあけまして絵は果たしてどこえ?
↓コミックス派の方にはネタバレキャラなので注意です↓

なので

■先にweb拍手へんしーん■

>次回、新刊楽しみにしますのよー。ぜひ大阪勢もよろしくなのよー。

うおーん頑張りたいですー
憩ちゃんとか愛宕家とかもちょー書きたいですよーう

>冬コミお疲れ様でした 冬コミお疲れ様です&明けましておめでとうございまーす!例え新刊が宥ねぇ本でも泉本でも菫本でも姉帯さん本でも買いにいっちゃいますよ、無理せず頑張ってください!

お疲れ様でしたー(*´▽`*)ノシ
ありがとうございますー無理せず本をちゃんと出せるよう頑張りたいです!!






































naruka-i.jpg

僕は黒ベタ大好きっこなので描いてて結構楽しかったのさ
ゴタゴタしててここ数日まともにペン持つ気力がわかなくて描けてなかったから
もうちょいリハビリしないといけなさそうですん
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

