FC2ブログ
--------(--)


2015-07-03(Fri)

更新滞ってしまってて申し訳ありません。

雪穂本なのですが
先月中にでも発行出来ればと
言っていたのですが、
家庭事情の方が落ち着かず
手が付けれない状態が
続いてしまっているので
夏コミ発行予定にさせて下さい
すみません

夏コミはスペース
3日目-ソ-25bでした


もしかしたら夏コミも参加できなくなるかも
しれませんのでその辺りはまた更新します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2015-05-01(Fri)

コミ1新刊ありません


コミ1新刊ありません
すみません。
既刊の雪穂ちゃん本と
姉帯さん本がちょっとあると思います。
そ15aです。

冬に予定していた
雪穂ちゃん本
延びに延びてしまっていて
申し訳ないです。
5月中か6月位には
書店委託のみででも
発行できればと思います。





2014-12-26(Fri)

冬コミですが新刊ありません


更新遅くなりすみません

冬コミ、スペースC54b絵にかいた餅ですが
新刊用意することが
出来ませんでした申し訳ありません。

スペースには既刊の雪穂ちゃん本と
姉帯さん本が少量ですが置いてあると思います。
スケブ等はお受けできません申し訳ありません。



今回発行予定でした雪穂ちゃん本の2冊目ですが
2~3月位のイベントを探し発行できれば良いなと考えています。
只現在先の見通しが立たずイベント参加等出来るのか分からないので
イベント参加、発行の目処が立ちましたらまたブログ、pixiv、ツイッター等で
告知させていただこうと思います。



2013-12-27(Fri)

C85告知

3日目H-39b 絵にかいた餅
新刊28p500円です

↓現地おまけペーパー新刊1冊に1枚つきます見開き2pです エイスリンちゃんとっ(今描いてますせっせと描いてます
公開・再録等は未定です分かりません
aisamu.jpg
↓前のSHTでかいた落書き本もちょっとだけ出てきたので持っていきます。
100円
image.jpeg
image(1).jpeg

となっております元気で当日お会いできることをー
でわでわっ寒さ対策しっかりして生きて帰りましょう!!!
2013-08-07(Wed)

夏コミ!前最終更新?だと思います

1p.jpg

新刊
28p
500円


照姉本です
あわあわpも少しだけあります。

スペース日曜日-東-エ-03a
絵にかいた餅

位置は
twitcmap c84でご確認いただければ。
目印に表紙と同じポスターがあると思います


ご自分のお買い物がお済みになったあとにでも
ぶらぶらーとお立ち寄りください!
当日大変暑くなるようなので
しっかり水分をとって
体調に気をつけてのぞみましょう!!

ではでは
会場でー



プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

