FC2ブログ
--------(--)


2016-11-08(Tue)

冬コミ受かってました!


◎貴サークル「絵にかいた餅」は、土曜日 東地区“J”ブロック-38a に配置されました
よろしくお願いします。

今度こそ今度こそ参加できることをっ



↓絵












2015116.jpg
201619.jpg
2016523.jpg
20161017.jpg
20161015.jpg
2016311.jpg
20151123.png
2016426_.jpg
2016427.jpg
201652.jpg
2016516.jpg
2016515.jpg
2016922.jpg
2016915.jpg
you.jpg
2016824.jpg
20161022.jpg
20161014.jpg
201610_07.jpg
201617.jpg
2015110-.jpg
2016116.jpg
201519.jpg
201614.jpg
2016123.jpg
2016229.jpg
2016331.jpg
20163228.jpg
2016802-.jpg
201686_.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016-09-30(Fri)

長らく放置ですみません

夏コミ前法事等でバタバタしてしまい
欠席の告知をこちらに書くの忘れてしまってました
申し訳ないです。

かわりにと2日のSHTに申し込んで
スペースも頂いていたのですがこちらの方も
出席できそうになくなってしまったので欠席になります

少々今年いっぱいは予定を立てずらい感じになってしまい
イベント等入れられそうにないので
次は受かって無事参加できそうでしたら冬コミになると思います。
よろしくお願いします。
2016-06-29(Wed)

サンクリ欠席します

7月3日のサンクリですが
当日参加できそうにないため
欠席になります
すみません。
夏コミは受かっていましたので
夏こそは何とかしたいと思います。
2016-04-28(Thu)

コミ1欠席します


コミ1ですが諸事情により
帰省してこなくてはいけなくなってしまったので
欠席になります。
すみません
2016-03-11(Fri)

僕ラブ欠席します


12日の僕ラブですが
欠席になります
すみません。

次回イベントは参加できましたら
コミック1になると思います。
プロフィール

itamochisann

Author:itamochisann
絵にかいた餅

e_nikaitamo_chiあっとyahoo.co.jp
↑何かありましたらあっとを@に変えてこちらまでお願いします


↓c86新刊
とらのあな様
メロンブックス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

